ゆるりーん

低空飛行の日々です。

サンクスのカフェラテと音声入力

スポンサーリンク

こんにちは!

普段コンビニのコーヒーは飲まないんです。高そうなイメージがあって^^;
それが、
たまたまいただく機会があって、コンビニのサンクスのカフェラテを飲みました^^

これが飲んでみると甘いんですが、甘さがほどよくって、
とっても美味しかったです!!
(ボキャブラリーがないのが悔やまれます)

これで158円だととってもお得だと思いました。

これからは、ちょっとご褒美とか贅沢に買ってみようかなと思います。

そうそう、
ちょっと気になっていた音声入力でこのブログの記事を書いてみました(*^^*)

意外と簡単にできてびっくりしました。句読点の「。」も「まる」と言えば打ってくれます。「!」も「びっくり」と言えば出してくれます。
面白いです!

ちょこちょこと手直しをして出来上がりです。
はどうやってやるんでしょうか?
あ、改行できましたね!

面白い^^
時短になったような、ならなかったような(笑)
手軽さがいいなと思いました!


恥ずかしさを乗りこえられた気がするので、また1人の時にやってみようと思います!

それでは!