ゆるりーん

低空飛行の日々です。

とりあえず10個捨ててみた

スポンサーリンク

散らかってます!部屋が!

やる気のないだらけた生活になっています。

これじゃイカンというわけで、とりあえず10個捨ててみました!
モヤモヤを減らすぞー!


1.ストール
もけもけが気になる。

2.ベルト
使わない。

3.パンプス
底が薄くて、歩くと痛い。

4.靴がパカパカしない用のベルト
使わない。

5.タイトスカート
すごく伸びてくれて、履き心地は良かったんですが、
丈がほんの少し短くて膝が出るのが気になっていた。

6.雑誌の付録
使わない。

7.お店のフライヤー
可愛くて捨てられなかったもの。ついに捨てる。

そうそう、
ここのお店良かったですよ♪
メディアシップ内にあって、オシャレでした!
前菜が食べ放題(*^^*)サツマイモのポタージュが特に美味しかったです!

8.腰痛ベルト
こういうやつです↓

腰痛がひどいときにネットで購入したもの。
あとから整形外科でマジもんの腰痛ベルト(!)を処方されたので、それと比べるとホールドが弱くて使わなくなった。

あきらかにヤバイ腰痛のときは整形外科ですよ!

捨てるのはもったいない気がしてとっていましたが、
貰ってくれるかたが見つかったので手放し成功!


9.口紅
ちゃんとした口紅ですが、何年前のだろう。。。
明らかに使用期限を過ぎているので処分。

10.リップグロス
同じく、何年前のだろう。
ほぼ使わないまま期限切れ。

感想

本当はメイ50やりたいですが、
そんなに捨てられへん〜と弱気になっています。
http://cestmavie.hateblo.jp/entry/2016/05/01/%EF%BC%95%E6%9C%88%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%81%E4%BB%8A%E6%9C%88%EF%BC%95%EF%BC%90%E5%80%8B%EF%BC%88%EF%BC%95%EF%BC%90%E7%A8%AE%EF%BC%89%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82cestmavie.hateblo.jp

部屋、散らかってるんですけどね(ポソッ

メイ25くらいならできるかも?(弱気)

と言っておきながらメイ50に到達できたら、嬉しいですね!

10個捨てて弾みがついた気がします!
もう少しやってみます(`・ω・´)

それでは!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ