ゆるりーん

低空飛行の日々です。

Amazonプライムの会員になりました【満足♪】

スポンサーリンク

こんにちは!

ずっと、プライム会員になるか迷っていたのですが(←年間費3900円)、

プライム・ビデオだと映画もTV番組も見放題です♪ヘ(゚∇゚ヘ)

引きこもりライフが楽しくなるだろうと思い、昨日ついに登録しました♪^^
その決め手は・・・!?

決め手は「クレヨンしんちゃん」!!

旦那さんがクレヨンしんちゃんが大好きです。
マンガ何巻も持ってます(笑)

プライムのビデオの中にクレヨンしんちゃんがあるのを見て、
これなら夫婦で楽しめるし、

なんと劇場版も観れるじゃないですか!

わたしが劇場版のしんちゃんで好きなのは、
「モーレツオトナ帝国の逆襲」です!

楽しいはず!


昨晩、登録して、さっそく2人でクレヨンしんちゃんを観ました。

笑いました^^

スマホからも見れてお手軽です!すでに満足♪

もうひとつの決め手は『100万円と苦虫女』

みきさんのブログにチラッと書いてあって、見たいと思っていた映画だったので、

「えぇ!?見れるの!?」

と思った日からプライムが気になっていました^^

minimote.hateblo.jp

プライムビデオでオススメの映画は「BACK TO THE FUTURE」「ピンポン」「100万円と苦虫女」!アニメだったら「弱虫ペダル」や「妖怪ウォッチ」が面白いです!

妖怪ウォッチ」も楽しみだ!

プライム・ビデオのことしか書いてないですが、プライム会員けっこういいです!


それでは^^