ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【プライムビデオ】映画『幸せのレシピ』がハッピーになれて、おもしろかったです♪

スポンサーリンク

こんにちは!


毎日のようにAmazonの【プライムビデオ】を観ています。


最近はいつも『メンタリスト』を観ていて、
今はシーズン2のエピソード12です(`・ω・´)キリッ

ただ、メンタリストは面白いんですが、殺人モノ(刑事モノ?)のドラマなんで、
たまには違うタイプのも見たくなります。


というわけで見つけた映画がコチラ!

幸せのレシピ

あらすじ

マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイトは、ある日、姉を交通事故で失い、残されためいのゾーイを引き取ることに。一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な副料理長ニックが新たに雇われる。

感想

高級レストラン!の厳しい女性料理人と、母を亡くした姪と、陽気な同僚のお話で、
(ひどいレビューwレビュー難しいです!)


じんわり心が温かくなる感じでした♪

姪のゾーイが可愛い(*´艸`)


観やすいです!心温まるストーリーと、高級料理の数々・・・

おいしそうーー!

厨房は大忙しなんですね^^;


あー、ネタバレになるから書けませんが、

3人で、ケイトの部屋の中で楽しそうなことやってるシーンがすごく好きです!
いいなー ヾ(≧∇≦*)〃と思いました♪

料理系の映画、ほかにも

これもおもしろかったです↓


あと、『まほうのレシピ』も!
こっちは子供たちの話で、ワクワクが詰まってます!


こんなにお手軽に洋画が観れるようになるなんて!(*´艸`)

それでは!