ゆるりーん

低空飛行の日々です。

最近のつれづれをつらつら書く

スポンサーリンク

いやー、書きたいことはたくさんあるんですが、いかんせん時間と気合が足りず。(いきなりの言い訳)

ほんと、仕組みがちゃんとできてないからですね。
ブログ書くのもすごい時間かかるし。

テンプレ作るとか、単語登録するとか、工夫のしようはあるはずなのにやらない→作業が遅い→時間かかるから面倒になる→書かない

という感じで。
さっさとやらんかい!って話でしたね。

ちなみに写真の圧縮がいつも面倒なんですが、なんかいい方法ないのかな。


えーっと。
学校がね!忙しいんですよー!
充実の日々です。

最近はグループ制作というのをやってたんですが、意外と楽しかった(*^^*)
わたし、チームで何かするの苦手な人間なんですが←致命的

わいわい楽しくできました^^
苦手なことは補い合って、得意なことは伸ばして。いいもんだなぁ。

あぁ、こんな楽しい学校生活ももう終わりかぁ…なんてしんみりしたり。
(就活を強く意識するようになる時期)

仕事…どういう方向で向かえばいいのやら。ブレブレです。


部屋もとっちらかってて、たまにグワーッと片付ける生活。今は忙しいから仕方ないと割り切って(?)

…割り切れなくて悶々としてます←いらないものを捨てるべき。

部屋の、家具の配置を変えた方がいい気がするものの、どう動かしたものか全くひらめかない。
あぁよわったな。今のままじゃ掃除しにくいんだよー!

家具の配置もレイアウト、webのデザインもレイアウト。
苦手なんだよなー。←致命的パート2

圧倒的に知識がないので、レイアウト関連の本を借りて読んだりしています。

▼このあたりは初心者にもわかりやすかったです。







左から、『レイアウトデザイン見本帳』『知りたいレイアウトデザイン』『誰も教えてくれないデザインの基本』


そんな感じで。
つれづれなるままに書いてみました。

あ、最後に最近どハマり中のアイスを紹介して終わります。

明治エッセルスーパーカップ
バナナ&クッキーです^^(たぶん新作)

しっとりクッキーがたっぷり入ってて美味!バナナの風味もしっかり♪

オススメです(*^^*)

▼スーパーカップが大好きです!