ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【コンビニ】スタバのカフェラテがおいしかったです^^ ミントチョコレート味の方もインパクトがありました!

スポンサーリンク

このカフェラテ、甘くてまろやかで美味しかったです!
さすがスタバ(←よく知らないけどいいイメージ)

スタイリッシュな見た目!
ちょっと今日は甘いめでいきたいってときにちょうどいいです^^


そして、こちらは「ミントチョコレート WITH チョコレートプディング」
(WITH チョコレートプディングの部分はHPを見てはじめて知りました)


わたし、ミント味のお菓子とか飲み物って苦手なくせに「ひと口は食べたい、飲んでみたい」って思うんです。
怖いものみたさというか、ひとくちならいける!って心理が働くというか。

ちょこっと味見させてもらいました。


…ぶわわわわわわ!

は、歯磨き粉!


たしかにチョコ。やわらかく軽くスーッと清涼感があります。
ひと口ならちょうどよくおいしく終われる不思議な味。

満足しました。


あ、旦那さんはミント味が好きなので喜んで飲んでましたよ^^


どちらもファミマで200円くらいで売ってました^^

たまにコンビニに行くといろいろ売っててびっくりします!
小さな空間に興味をそそられるものがギュッとコンパクトにまとまっていて、配置とか置く商品とか、よく考えられてるなーって思います^^


それでは!