ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【じっかたづけ】半年分たまったダンボールを潰しました

スポンサーリンク

ダンボールやばい

「前に帰ったときから潰してないから〜」とのことで。
半年分たまりに溜まったダンボールを潰しました。

なんで溜めてるんだよー!

ビフォー

うわっ!


別角度から

うわー…

とくに夏はスポーツドリンクやアイスコーヒーを箱買いするので、ダンボールが増えますね。
まあ、定期購入しているDHCの海洋深層水の箱が一番多かったように思いましたが!


いつもならムカーッとくるのが、台所でのルンルンがあったので大丈夫でした笑
▼台所のルンルン

アフター


さすがに量があったので、けっこう時間かかりました。



まあ、潰すだけなんで簡単なもんです。


ダンボールを持っていってもらったあと。

平穏が戻りました。


写真ぶれちゃった!


「まとめてつぶした方がラクやろ~?^^」
って父に言われましたが!

そうでもないからねー!!!!!

物がとりやすくなったとは言ってもらえました←

▼デジャヴュなんですが!