ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【小ワザ】少なくなってきた歯磨き粉チューブを出しやすくする簡単な方法

スポンサーリンク

こんばんは!
毎日使う歯磨き粉の話です^^

歯磨き粉が少なくなってきたとき

残り少なくなってきて、なんだか出しにくい歯磨き粉チューブ

ほんと、ビミョーに出しにくくなるんですよね!

使うのは○○ひとつ!

そこで、こうです!
くるくる、パッ!

▼このときのダイソーのクリップを使っています^^



押さえるのが、写真の指の場所だけでいいから楽々。
うしろはクリップがしっかり押さえててくれます♪

簡単に出せるようになって、ちょっと気持ちいいです^^


▼わたしはこの時からシュミテクトです^^