ゆるりーん

低空飛行の日々です。

風邪でしんどいのに無理やり料理させられた

スポンサーリンク

めちゃくちゃイライラする。
こういうところが本当に嫌い。

母は、しんどくても料理はするもの、みたいな思い込みが激しいんやろな。(貧乏だからだとは思うが。)

で、自分ができないから私にやらせればいいと思ってる。
そこが本当に嫌い。

あれとこれとこれとこれと使って煮物、とか言い出してマジかと思ったけど、面倒だからやり始めたら、身体しんどいし頭しんどいし、包丁で爪切るし。さんざん。

ものすごいイライラする。

こんな時こそ惣菜やろ!?
そんな野菜腐りそうでもなかったし。
てかカップ麺でええやん。

ほんまイラつく。
心身ともにしんどい。

これで食べんかったらほんまなんやったんってなるな。
なんとか暴力振るわずにやってて自分本当に偉いと思う。