ゆるりーん

低空飛行の日々です。

無理かもしれない

スポンサーリンク

母、常時酸素してて、ほとんどベッドにいる。
特に今日は痛み止めの効きが悪かったみたいで、ハアハア言いながら痛い痛いってずっと言ってて、
なんか腕はずっと痺れと痛みがあるらしいんだけども。
背中と首が痛いからさすって言われてさすったり。
トイレ歩いてったり、ご飯食べるのに居間に来たりはできるけど、背もたれできる座椅子がないから、しんどいしんどい言ってて。

困った。つらい。
救急車で運ばれたら延命はなしで、とか父に言ってるの聞こえたし、もしかして今夜が山なんか?とか思うくらい、いっとき、ほんとひどくて。
そうかと思ったら宗教やってるから、私のメンタルはもうすでに崩壊してるけど、はあってあきれるばかり。

で、またしんどいしんどいってベッドやし。
よくわからん。

よくわからんけど、急に悪くなったし、ベッドも介護用のやつに替えてもらった方がいいと思うけど、(介護度だいぶ変わるやろし)
連休やしどうなるんだか。
親に言っても、父はまず訪看さんからケアマネさんに言ってもらわんと順序がどうとか意味わからんこと言うし。

とりあえずケアマネじゃないか??困ったことはまず相談できるんよな??とか思うんやけど。

延命どうとか言ってる時も、父はとんちんかんなこと言っててこっちはイラついたし、
なんかわけわからんし、私の頭もおかしなってるんか?って思う。

なんかなぁ。しんどい。

昼はまだ元気そうやったのに、なんか毎度、夜があんまよくないのか?