ゆるりーん

低空飛行の日々です。

毎日しんどい

スポンサーリンク

遊びに行くにも気が気じゃなく、出かけれない。

出かける用事も断ったり、次の予定立てれなかったりする。

結局、家にいないとなんかの時に間に合わないし。

夕方とか夜とか、急に痛い痛い言い出すから心臓ぎゅってなるし、いっきに悪い方へ考える。

自分は昔から子供の時から、おそらく弟が障害だの病気だったので、常に恐怖を感じていたせいだと思うんだけども、悪い方へ考える癖がついてしまっている。

私がいない間に死ぬかも、とか。
しんどい。

日用品とかはネットで買えるから、(特にAmazon)便利な世の中でありがたいと思う。

強迫観念かもしれないけど、家から出れない時に届けてくれるって本当にありがたい。

ネットスーパーもいいなと思う。
今までは父が、母に言われたものをスーパーとかで買ってきてたけど。今後はちょっとわからないし、私は献立とか料理苦手だからネットで見ながら買えた方がいいのかなとは思う。

まぁ今日も母が言った献立を、私が料理したわけで。母が献立を考えてくれるなら今のままでもいいけど、どうなるかわからんのが。
明日には、数時間後には、どうなるかわからん。明後日は?明々後日は?とかそういうのがわからんくて余計にしんどい。