ゆるりーん

低空飛行の日々です。

QBBのチーズデザート「和栗」、めっちゃ栗でした!

スポンサーリンク

こんにちは!


QBBのチーズデザートシリーズが好きです^^

安くなってると買っちゃう。

定番のバニラと、ラムレーズンが特に美味しいです!

和栗が出てた!

最近いろいろ種類が出てますね!

このパッケージに惹かれて、買いました♪



チーズに和栗・・・??(大丈夫かな←)

中もゴージャス♪



秋!!

ペロ


つぶつぶが見えますね!


まず匂いが!

栗のいい匂いがします!!


食べると、

「うわっ!栗ーー!!とクリームチーズだ」

ほんとに(笑)


美味しいです・・・!

ホントにデザート♡


これは大当たりでした♪


ぜひぜひお試しください^^

それでは!