ゆるりーん

低空飛行の日々です。

転んだ・・・

スポンサーリンク

こんにちは。

というより、「こんばんは」の方が似合いそうな時間帯ですね。


部屋が荒れ放題なのですが、(←まだそんなこといってる)

今日、

畳の上に置きっぱなしだったノートで滑って、

仰向けにすってんころりんしました。


ごっつーん!!


痛かった・・・

足がつるーっといってしまうと、踏ん張れないし、
掴むものもないしで、後ろ向きに倒れました。


頭は打つし、右肩も強打だし!

右肩を強打しすぎて、左の首もなんか痛いし!


えらいめに合いました!!


みなさん、床にモノを置くのは危険ですよ!!

超キケン!!

せめて通路には何も置いちゃダメですよ!

(え?置いてるの私だけ??)


失礼いたしました。


この頃、集中力がなくて、
どう片付けていいのかわからなくなっています。


なるほどすぎて↓


よよよ。

とりあえず通路にはモノを置かないようにしよう。


それでは!