ゆるりーん

低空飛行の日々です。

富山「しろえびポテトチップス」が好きすぎて見かけたら買ってしまう…^^

スポンサーリンク

こんばんは!

またまた酒のおともみたいな話ですね^^;

わたしの大好物のご当地ポテトチップスを紹介します♪

しろえびポテトチップス

富山県のポテチ(*^^*)

大きいんです♪


富山県だけでなく、福井や石川など、
北陸の高速のSAでよく見かけます♪


わたしはこれが好きでして^^



富山で買ったのが始まりで、

福井のコンビニで見かけて即買いしたり、

北陸のSAで見かけては買っていました(笑)


今では、北陸のほうへ行った時は必ずといっていいほど、
自分用のおみやげに一袋は買っています^^

しろえびのやさしい甘さがたまらないのと、

しっかりとポテチのジャンクさもあるところが好きです♡


最近、糸魚川の駅横にある「ヒスイ王国館」で、

このしろえびチップスが売られているのを見つけて、

思わず買ってしまいました♪


新潟県内ではあまり見かけないので嬉しくて!


▼おやつにはもちろん、ビールにも良く合います(´ω`*)


見かけられたらぜひ(*^^*)

安くはないですけど(←380円くらい)、
食べる価値めっちゃあります♪