ゆるりーん

低空飛行の日々です。

冬に美味しいビール!キリンの「一番搾り とれたてホップ 生ビール」が爽やかで美味しかったです(*^^*)

スポンサーリンク

こんばんは!


連日、飲んで食べてゴロゴロしています。


今日は贅沢にビールを飲みました♪

第3のビールじゃないやつ!笑


冬のビールなんて〜!
冬は日本酒でしょー!って思っていたわたし。


冬に美味しいビールに出会ったのでご紹介します♪

キリン「一番搾り とれたてホップ 生ビール」

岩手県遠野産!?
遠野市って、おとぎ話の街じゃなかった??

なんでビール??


と思ったら、
ビールのホップを作っているんですね!


飲んでみると、

キリンにしては爽やかな、

すーっと美味しいビールでした♪

好き!


まさに、風がすーっと吹き抜けていくようなイメージ!(←ボキャブラリーが足りない!)


くわしくはHP↓(まかせる)
KIRIN

ついでにアサヒも飲んだ

アサヒ「ドライプレミアム 豊穣 贅沢初仕込」


こちらは、
アサヒにしてはコクがあって、
キリンっぽかったです\(^o^)/

これまた美味しいビールでした♪


お正月いいですね♪

美味しいお酒に、美味しいごはんを堪能しました^^


そろそろ休肝日をもうけないと!^^;


それでは!