ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【ファミマでライザップ】チーズアイスバーを買ってみました^^

スポンサーリンク

今時はこんなコラボがあるんですね!

今日は豪勢にコンビニアイスを買うぞ!
とファミマへ行ったら、見つけました^^


なかはこんな感じ。

(アイス部分小さめ?笑)


食べてみたら、濃厚ー!

なんていうか、クリーミー!

案外味がしっかりしてます(*゚∀゚*)チーズクリーム!

絶対味薄いと思ってたので、嬉しい裏切り!(ダイエット系って薄味のイメージ)


はじめは小さいと思ったアイスも、濃厚さも相まって食べ応えがありました*

満足!

ちなみにカロリーなど

美味しかったので、また買ってもいいなって思いました(*^^*)
たまの贅沢に!

それでは^^