ゆるりーん

低空飛行の日々です。

素焼きアーモンド買ったったー!!!

スポンサーリンク

こんばんは^^

ご存知のように、楽天スーパーセールって、
「1店舗あたり1,000円以上の買い物を何店舗もやること」によって、ポイントが倍付になってお得ってイベントですよね。


だから1,000円を超えない買い物はビミョーなわけです。
(店の独自ポイントがイベント倍率になってることもありますけど!)


わたし、元来ケチなものでして。1000円の支出を何個も何店舗もできないんです。

ちまちまっと使うくらい^^;
スルーする月もけっこうあります。
(価格を見るのが楽しいので、無駄にセール商品のチェックはしている←)


それがですね、今回はアーモンドと腹巻きを買いました。

素焼きアーモンド、美味しくて好きなんです!

が!

セール価格でも1500円前後。
買うと旦那さんに嫌な顔をされます(T ^ T)
高いって。

「1kg入ってるんやで!?業務スーパーでもそんな安くないわ!」

って言ったんですけどね。

イヤな顔されるのがすっごい嫌だったので買うのためらってたんです。ここ数ヶ月!(単純に飽きてた月もあったにはあった←)


けども!
今月はフルタイムの仕事を始めて、家に帰るとお腹グーグーです。(短期の仕事とはいえ!)

お菓子を食べたり、飲むヨーグルトをガブガブ飲んで紛らわせていましたが、

「ああ、アーモンドが食べたいよぅ…」

お菓子じゃなくて、ドライフルーツとか、アーモンドが食べたいんや!

ルマンドも最高なんやけども!空腹では食べすぎてしまう…( ゚д゚)


そんなとき、楽天スーパーセールですよ。我慢できなかった。
毎月アーモンドの価格だけはチェックしてます!

今月は贔屓のお店が安売りしてくれなかったので、レビューの多さと値段のバランスで新規開拓しました。


あ、アーモンドも食べすぎてしまうから、できれば500gが2袋のタイプが心理的セーブになるからいいなと。
思いつつも、今回は1kg1袋タイプにしました。自分で分けよう。

アーモンドが1500円だったと伝えたら、すっごい渋い顔でまた買ったんって言われました(;´д`)ガーン
50円分ポイントで補填したのに(←少ない)

わたしのお小遣いで買えばよかったなー。ケチな下心で失敗しました。

もう嫌な顔されたから、今から撤回はありえないですけどね!

あ、アーモンドが長引いて忘れそうになりました。

腹巻き!
薄くてよく伸びるやつ。
わたしすでに1枚愛用してて、今回もう一枚をと追加で注文しました。


あー、まあ、1枚送料込み500円なんで、スーパーセール的にはビミョーなやつです。

ただ、ポイント倍率は良くなってるからトントンかな。

2枚1,000円のを買う手もあったけど、1枚持ってるし遠慮しておきました。

薄手なので、春も秋も大活躍です。
冬には心もとないかな。

発送がすっごい速いんですよ。
昨日の晩に注文して、今日発送のメール来てましたからね!びっくり。

そんな感じで、今回のお買い物は終わりかな。


▼嘘つき半襦袢を試してみたいけど、送料入れて2000円くらいかーって思うと手が出ないわたしがいます。


作れたりしないかな…?
衿が難しいからやっぱり買ったほうがいいかも?あーでもなーとぐるぐる回ってます。今回は見送ろうか。


意外と悩み多きスーパーセール、もうすぐ終了ですね!

それでは!

追記:届きました!

たっぷり!

ちゃんと1kg以上ありましたー^^(ない店もあるからめっちゃ嬉しいです!)