ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ドッペルギャンガーの人型寝袋「DS-28A」を買いました!!~開封の様子~

スポンサーリンク

こんにちは!


たびたび「欲しい、買いたい」と言っていた人型寝袋。



ついに買っちゃいましたー!!お買い物マラソンが始まる前に!^^;

書こう書こうと思いながら日が経っていました・・・汗


今回は開封の様子をば!
詳しいレビューは、また後の記事で写真たっぷりでお送りします!


買ったのはコチラの「家電 PC キッチン速納ヒットライン」というお店です!

人型寝袋 ver.7.0、DS-28Aです↓

ヒューマノイドスリーピングバッグというんですね!

普段使いだけじゃなく、災害時にも役に立つし??なんていいながら買いました^^

寝袋が届いた!

早かったですよー!注文の翌日に届きました!!

じゃん!!
ドッペルギャンガーの人型寝袋ー♪
わかりやすいイラスト(笑)

開けていきます(`・ω・´)キリッ

なんかクロスしてて開けれない!汗


この紐を取ればいいんだな


ぴょいっと。

後で気づいたんですが、緩めるだけでよかったみたいです!
とる必要はなかった!


さっそく開けると、
おおー!入ってる!

(ピンク??水色と灰色のやつを注文したんだけどなぁ?)


けっこうぐいーーっと引っ張って出します。


スポッ


全身(すごい色合いだ!)

ピンクがアクセントになっててかわいいですね!

ちょっと着てみた

嬉しくてさっそく着てみると、温かい!


この格好で旦那さんの帰りを待ちました^^


帰ってきた旦那さんの反応↓

「だっせーーーwww 平成初期のアニメに出てそう!」


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


うすうす思ったけれど!
たしかにそんな感じやけども!笑

「ぬくさはバツグンなんでっせー!」笑


こんなおもしろ寝袋ですが、はたして機能・使い心地はどうだったんでしょうか!?


1週間とちょっと使ってみた感想を、
いいところ・微妙なところ詳しくレビューしてみましたので、どうぞご覧ください♪

↓↓


それでは!


p.s.こっちの色の方がよかったかな(笑)
ただ、色によって、対応する身長が違ってるみたいで、
ちょっとこれだと大きい(*ノД`*)