ゆるりーん

低空飛行の日々です。

もらったミキサーでイチゴスムージーを作りました!

スポンサーリンク

こんばんは!

この前、帰省したときにもらったミキサー

マジックブレットという商品だそう^^


さっそく使う機会がやってきました!

旦那さんのおばあちゃんから、手作りイチゴをたんまりもらいまして♪

いつも甘〜い苺をくれるんですが、今回はおばあちゃん曰く、
「大きいけど甘くないイチゴ」もできてしまったとのことで、

牛乳と砂糖と混ぜて食べる(飲む?)ようにとのお達し 笑


さあ、初ミキサーです!

作ってみた

カップにイチゴを入れて、


牛乳を注ぎ、砂糖も入れる。

(牛乳はもっとたっぷり入れた方がより美味しかった)


カップに、刃のアタッチメントを取り付けて本体にセットしました。

あードキドキする!


カップを押し込むと、
ブィーン!!ブィンブィン!!力強い音です!

うおーー(≧∀≦)

10回ぐらい回して、


外して、


刃の部品をはずしたら、このまま飲めるんです♪ 便利!

(飲む用のパーツをはめた方が飲みやすい)

感想

うまー!

このあと、日を分けてもう2杯作りました^^

分量としては、イチゴをカップ半分、牛乳をイチゴよりちょっと足りないぐらい、砂糖を大さじ1くらいで混ぜると魅惑の飲み物になりました(*^^*)


ミキサー楽しい!めちゃ簡単!

出番が増えそうな予感です♪

それでは!

p.s.
前回の記事にたくさんの温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
みなさんから教えてもらったアイディアや経験談に、かなり勇気づけられました(^^)/
おかげさまで、私の「喧嘩したときにすること集」が充実しました^^
これで少しはうまく気分転換できるようになるかな。
本当にありがとうございました!