ゆるりーん

低空飛行の日々です。

通勤カバンを求めて…Amazonの「プライム・ワードローブ」を利用しました

スポンサーリンク

Amazon Prime Wardrobe

アマゾンプライム会員なら追加料金も返品送料も無料で試せます。
プライム・ワードローブ。
通勤カバンを探しているので、お試しさせてもらいました。

▼届きました。

開けるの緊張する…

返品するときはこの箱のまま送り返すらしい。

このシールでとめるんだな。

パカっ

たくさん入っていて、なんかワクワクする!

返品しなかったら、全額払わないといけないので、ドキドキ&そわそわしますが。

返品前提なのが気楽

試す商品と一緒に、返品用の伝票が入っています。




ふつうの買い物でも返品はできたりしますが、
返品用にいろいろ印刷しなきゃいけないんのが億劫なんですよね。
(コンビニでプリントすると10円かかるし。)
(セール品は返品不可だったりするし。)

返品期限は届いた翌日から数えて7日以内。

あとなん日だっけ?ってなったときは、注文履歴から確認できました^^

今回たのんだカバンは3種類


高密度ナイロン調ポリ 10ポケットミドルトートバッグ LH-F1051 GBE グレーベージュ
ベージュだと見た目が安っぽいように見える…orz
あと、ガチャガチャしてて案外重い?



撥水加工ナイロン調 ミニトートバッグ LT-T0011
肩掛けできたらなあと思ったけれど、ちょっと無理でした。
思っていたよりもツルツルした見た目。
光りすぎかな…



5ポケットミニトートバッグ LU-H0905
これは肩掛けできる。
迷った3色を頼みました。

実物を見ると、あれれ??
ライトグレーは思ったよりもグレーみが強いし、
ベージュはなんだか茶色っぽい??

ライトベージュが一番好きな色味でした。

今回の中ではこれが最軽量。
大きさ自体は今のと同じくらいだけど、真ん中の仕切りがないから弁当箱も入れやすそう^^

▼今使ってるのは真ん中の仕切りが邪魔なんですよね。

実物を手に取れるのはありがたい

色味やサイズ、重さ。
手に持ったときの感触、見た目の質感。
画面上だけではわからないこともバッチリ。

実物を試してからだと、失敗したー!ガビーン…こんなはずでは…orzっていう後悔がなくていいですね。


ついでに旦那さんの通勤カバンも試そうかと思ったんですが、これってのがなくて。

そのことを話したら、
「いらん、最悪弁当だけ持っていくし!」とのこと( ゚Д゚)

すごい!わたしもそれで行こうかな…なんて思ってしまいました。←え?


そうそう。
アマゾンプライムって、どんどん便利になっていってるように感じます。

プライムビデオで『スーツ(字幕版)』を観て、たまにAmazonミュージックを流して…って感じだったのが、
今回ワードローブも使ってみたし、プライムリーディングっていうサービスを知って試してみたり、
なんならkindle unlimitedも使いだしました。

冬は特に家にこもりがちになるので、amazonのサービスが便利なんですよね!

さあ、あとはちゃんと返品できるのか…ドキドキです。
(購入も迷ってる。)

▼注文履歴から返品or購入を選んで送信します。