ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【楽天】どの店舗で買うのがオトクなのか、簡単に比較できる方法! ○○するだけです^^

スポンサーリンク

こんばんは!

楽天セールしてますね^^

安くなってたら嬉しくって、すぐに注文したくなりますが、
できればより安く、よりお得な商品を選びたいですよね!?

同じ商品でも、お店によって値段もポイントも違ったり。

元の値段は高くてもポイントがたくさんもらえるもの、
元の値段は安いけど、ポイントは少ないもの、

その中間のもあったり。。。

けっきょくどれが一番オトクなんだー!!!!

って。
叫びたくなること、ありませんか?

わたしは、これを書くつい数時間前、ぎゃー!わからんー!ってなってました←

そんな人にオススメ!
ポイントも加味して一番オトクな商品を選ぶ、簡単な方法があります^^

それは…
気になる商品をポンポン「買い物かご」に入れるだけなんです^^


わたしは迷っていた3つの商品をカゴに入れました。


一覧で見れるので比較しやすいんです^^

たとえば、①の商品は
値段が39,800円で、5,174ポイントがもらえる。

②は37,809円で最安だけど、1,512ポイント。

③は42,984円で最高値だけど、5,577ポイント。

というのが一目でわかりますね!


あとはそれぞれ電卓をたたくなり暗算するなりすれば、
ポイントも入れるとどれが一番オトクかがわかる、という寸法です!

ちなみに、わたしは③が一番おとくなのかなーって思ってたんですが(!?)、
並べて計算した結果、①でしたね!

ポイント分を引くと実質…
①は34,626円
②は36,297円
③は37,407円

あら、③は一番高かったんや…

みたいな悲劇をさけることができます!
冷静に「買い物カゴ」のなかで比較してお得にお買い物を楽しみましょー!

今日は楽天カードで買うとポイント5倍の日なので、オトク度アップです^^

▼そうそう、比較の結果①のお店で念願の食洗器を注文しましたー!

楽しみすぎます!!!

それでは^^

追記
と、ここまでドヤーって書いてたんですが、今回の1番おトクなショップはキタムラだったようです…
▼ポイント20倍って…実質3万円やんー!泣


注文しちゃったしキャンセルできないー泣