ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ニート主婦は父の日に何をプレゼントしたのか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

ああ、なんて偉いんだろうと思いました。
http://www.arikawashuhei.com/entry/2016chichinohi

他にもみなさんの父の日のプレゼントを読んでグッときました。

母の日には、両家の母上にプレゼントをしました。

義母にはストール、母にはお菓子。
母の日は抑えておきたいですよね!

さて、父の日ですね問題は。

わたしの父

まあ、ほら、遠いし?

母の日の近くに帰省したので、まとめちゃいましたよね。

お菓子を。

母の日プレゼント用のお菓子に。。

一緒に入れて^^;

ちょっと量を増やして二人まとめて、的な^^;

ほんとに美味しいお菓子なんですよ!
エクレア屋さんの焼き菓子で、見た目もかわいくて!

美味しかったみたいだしよかったな、と^^

散髪をしました

たいてい帰省すると父の髪を切っています。
(旦那さんと父の髪の毛を専門に切っている、ただの素人です。)

気候もいいし、青空散髪をしました。

ある意味プレゼントですね!
ちょっと髪型変になっちゃいましたが!(久しぶりすぎて勘が鈍った!)

さて義父ですが

実は何にもプレゼントしていません!!ぎゃー

父の日に実家にいったんですけどね(ポソッ)

普通に忘れてました!父の日!?

記念日とか苦手なんですよ!!!(言い訳)

逆に、おとうさんからいろいろもらいましたね!

人からもらったおやつとか買ったけど飲まなかったお酒とか!あは^^;
毎回なにかしらくださって!ありがたいです^^

あー、まあ、気にしないですよね、みんな^^;OKOK

というわけで

父にはお菓子(母とまとめて)と散髪。

義父からはおやつとお酒。


これがニート主婦の実態だ!!!

恥ずかしい!!(/ω\)

私の帰省土産を渡したから、まあまあ、オッケーですね!
これもお礼用ではあるのですが←

\(^o^)/


それでは!