ゆるりーん

低空飛行の日々です。

抹茶は手に入れた、けれど!?

スポンサーリンク

こんばんは!
今日は暑かったですね@新潟

暑い中お買い物に行ってきました。

すべては抹茶を点てるために!

茶せんが見つからない!

ダイソーもセリアも「なんじゃ村」(←面白い名前ですよね!新潟県の100均です^^)も見たんですが!
店内を何周もぐるぐるしたんですが見つからない!

店員さんに聞けばよかったかなー。
ぐるぐるしてヘトヘトになって帰る、を繰り返してました^^;

セリアによさそうな器があったので、頭の片隅に入れておこう。

抹茶も意外と見つからない!

おいてないスーパーもけっこうあるんですね。需要がないのかな??
イオンにはありましたが、とりあえず他も見てから、と買わず。

抹茶を買った場所はなんと

業務スーパーです!

300円くらいでした♪

ついでに面白そうなものも♪

牛乳パックに!?水ようかん!!

パックを開けたら、デローンと出てくるらしいです\(^o^)/

溶かせば、おしるこにもパフェにもアレンジ自由!

おもしろい!220円くらいだったかな?

レアチーズもあってかなり迷いましたが、(ちなみにレアチーズは他より高い)今日は暑かったので、涼しげな水ようかんを買いました♪



…あぁ。茶せん、どないしょー(ノД`)

Amazon、楽天、ヤフー、ヤフオク、フリマアプリ。

安くて1000円くらいでした。
けっこうするんですね。茶せん。

いっそ、セットを買うか?
(抹茶買ったけど!)

迷い中です^^;

実家にあったような気もするし、
貰えるかも?
あーでも捨てたかもしれない!

むむむ!

迷い中です\(^o^)/

▼素敵すぎる! お値段!


▼こちらへと続きます^^