ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【ユニクロ】「ワイヤレスブラ(ビューティライト)」は着け心地が楽なのにキレイ♪ 嬉しいお気に入りポイントを3つご紹介します!

スポンサーリンク

こんばんは^^


今日は女性向けの記事です!

なんせ女性下着の話ですからね!
(ちなみに生々しくなっちゃうので、ブラの写真はでてきませんw)


先日、ユニクロアプリで募集されていたモニターに当選しました^^

さっそく着けてみたら、
着け心地が楽なのに胸がキレイに見えてかなり気に入りました!

お気に入りポイント3つ、ご紹介します^^

ユニクロのノンワイヤーブラ

コチラのビューティライトの方をいただきました^^

お気に入りポイントを3つ紹介しますね。

1.着け心地がラク!

ノンワイヤーの強みですね!

あと、背中の部分が薄くなっているので、
モゴモゴしないのがいいなと思いました^^

2.しっかり支えてくれる

ノンワイヤーって、支える力が弱いイメージがありましたが、
なんというか、全体でうまく胸を支えてくれます。

肩紐だけががんばるとかじゃなくて、全体的に・・・(表現が難しい!)

3.カップサイズは合わなかったけど、胸がキレイに見える!

ブラジャーって、カップとアンダーがそれぞれ選べるのが多いですよね。
(D75みたいに)

ですが、
ユニクロのブラは、サイズ展開が、S/M/Lって感じなんです!


私は、カップサイズはMでちょうどだったのですが、
アンダーがきつかったので結局Lを選びました。

なので、カップには空間の余裕がかなりあります(笑)


あらまあと思ったら、
意外とカップが自立してくれるというか、

その空気の部分にも胸があるかのように見せてくれます!

これには驚きました!

おかげで胸の形がすごくキレイになりました♪
こんなに楽なのに!

ユニクロさんありがとう!!

実は、ブラが全然なくて困っていたんです。

冬の間使っていたのが、
カップつきの長袖シャツとラーブラ2枚・・・計3枚^^;

↓ラーブラ(ジニエブラ?)


どっちにしろ、ノンワイヤー(笑)
(だって楽なんだもん)


少ない枚数で酷使していたので、
肩紐もアンダーものびのびのえらいことになってました←


のびのびブラでは胸の形も激わるです。
胸に関してまったく無関心でした!

なんとかしないとなあ、でもワイヤーありは痛いし、
なにを買えばいいのかわからない・・・
と、うだうだしていたところに当選の通知がきたというわけです!


本当にいい商品に出会えました^^

胸のラインがキレイになるだけで、なんとウキウキするんでしょうか♪

これは、今後自腹でも買う予感♪

これでブラ難民から脱却できる・・・かも!?笑

モニターはアプリから応募できます^^

違う商品ですが、またモニターを募集しているようです♪

気になるものがあればぜひ^^

UNIQLOアプリ

UNIQLOアプリ

  • UNIQLO CO., LTD.
  • ショッピング
  • 無料

それでは!


☆楽天で買えるこのブラも気になっています!

谷間・・・できるんでしょうかっ!?(真剣)


☆ユニクロといえば・・・
冬の間お世話になりっぱなしだったブロックテックパンツ、
ほとんど売り切れてました! もう春が近いですね・・・*