ゆるりーん

低空飛行の日々です。

最近ブログが疎かになっている原因は・・・

スポンサーリンク

こんにちは!


専業主婦を隠れ蓑に、
だらだらと暇を謳歌していたわたし。


最近お仕事を始めました。

知り合いの紹介で、「在宅ワーク」というやつです。


▽在宅ワーク感を出してみた、の図

(安いし、気になってるキーボードです^^)


チキンで、仕事が大の苦手で、働くことに関してはかなりダメ人間なので、
いつまで続くか(働かしてもらえるか)わかりませんが、

続けられる限りやってみよう・・・かな、といった感じです。


自給換算すると、最低賃金割ってたりしますけど^^;

慣れて早く仕上げられるようになれば・・・(遠い目)


雇ってくださった方がだいぶ配慮してくれるので、
ありがたいなあと思いつつ、

一方では疲れた、眠いと思いつつ^^;



そんな感じで、

ブログに書きたいことはたっくさんあるのに、

なかなか更新できません(汗)



う、うらやましい・・・!


部屋もぐちゃぐちゃだし、
断捨離したいよう。
(捨てられない人間に逆戻りしてしまいました・・・)


ちょっと忙しくなるとこうなんですよね!
もっと時間の使い方がうまくなりたいです!


このままじゃブログめぐりもできないし!(T T*)
つまみぐいで読むので精一杯・・・


「時間の使い方」がキーワードですかね。

ブログに向き合う時間を作るのを今後の目標にします!


(小学生向けらしいけど、大人の私にも必要かも・・・)


まずは10個捨ての半分、5個捨てからやってみようかな!?

とりあえず10個捨ててみた - ゆるりーん

さらに10個手放してみた - ゆるりーん


それでは!


これは“できる人”感がすごい・・・!