ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【Amazonビデオ】最近ハマっているアメリカのドラマ!小学生にもおすすめです(*^^*)

スポンサーリンク

こんにちは!

(先日の失敗なんてなかったかのようにブログ更新しますが、
けっこうきてます!)


さて、今日は最近ハマッているドラマのご紹介です♪

(実はもう見終わって、続編を楽しみに待っています^^)

プリティ・シュート!


あらすじ

家族と共にカリフォルニアに引っ越してきたデヴィン・バークは、新しい生活とサッカーチームに馴染もうとする。しかし今度のチーム、キックスは前のチームに比べてかなり弱い。デヴィンはリーダーとなって仲間と友情を育みながら、チームを引っ張っていく。

おすすめポイント!

いい意味でハッピーエンドというか、安心してみてられます。

あのー・・・なんですかね・・・
イチャつく場面もなくて、
爽やかで、女子たちのにぎやかなサッカー物語となっているところが、
より安心感があります(笑)

女子たちの騒がしさもいい具合ですし。


家族それぞれが新しい環境に馴染もうとする様子も見どころです^^

引越しで環境が変わるのは主人公だけじゃなくて、
お父さんもお母さんも弟も同じなんだよなあ、と。

(けっこう痛々しいときもあって、
「ああー!」って見てられないときもありますけど!)


話全体を通して、青春だなーって思います。
(色恋のからまない青春)


この先どうなるんだろう!?!?って感じで終わったので、
次のシリーズが楽しみです!



『プリティ・シュート!』
ぜひぜひどうぞ♪