ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ハウス「あらびきコショー」の詰め替えパッケージ“スカッとOPEN”が気持ちいい♪

スポンサーリンク

こんばんは^^


あらびき胡椒を使うと、
なんとなく美味しくなるような気がするので愛用しています^^


今日はついにコショウがなくなったので、

何も考えずに詰め替えパッケージの封をピッて切ったら、


えっ!?!?


なにこれすごい!めっちゃキレイに切れる!


・・・だけじゃない!!


ビックリしたので、急いで写真を撮りました(笑)


何がすごかったかというと・・・



ピって封を切るだけで、注ぎ口が出現したんです!

おおおお!!!(*>ω<)!!


詰め替えやすい~♪

ぱかっ


ザーっと♪


注ぎ口が出っ張っているので、出っ張りをビンに入れると安定します^^


詰め替え完了♪



これって、
いままでわざわざハサミを使って、角を斜めに
チョキンと切り落として作っていた注ぎ口ですよね!

それを、
手で封を切るだけで瞬時に作ってくれるなんて!感激!


よく、横着して手で切ったらガタガタになって、
結局ハサミを使うはめになったりしていたのが、

まさにスカッとOPEN!!


小さなことかもしれませんが、

ピッて切って、サッと詰め替えれるってすごく気持ちよかったです♪


ちょっとしたイライラがなくなって
ものすごく爽快な気分になりました^^


ハウスさん、主婦の気持ちわかってるなあ(*´∀`*)

またやりたい!笑


みなさんも機会があればぜひ♪

スカッとOPEN、ちょっとハマるかもしれませんよ(*´艸`)


それでは!