ゆるりーん

低空飛行の日々です。

とんでもないアニメを見つけてしまった!『ぼのぼの』って知ってます!?

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログ更新の時間がどんどん遅くなってますね^^;


最近とんでもないアニメを見つけたんですよ!


その名は『ぼのぼの』!

この見た目!

内容

なんだろう、

なんともいえない、シュールというか、どんなスタンスで楽しむのがいいのかわからないんですが 笑


動物が主人公で、ラッコのぼのぼのとシマリス君とアライグマ君がいつも出てきます^^


たまにいいこと言う、わけわからんけど、わけわからん感じがたまらない。

不思議系?ほのぼの系?(wikiによると哲学系)アニメです。

昔のアニメなのかな。


夫婦ふたりで、ブハッと吹き出しながら観てます^^

旦那さんは気に入りすぎて、Yahooの検索画面をぼのぼのに着せ替えてました 笑

あるんかい!!

「昔のアニメなのにYahooの着せ替えがあるなんて、ぼのぼの超絶人気なんやなww」

とか言ってますw


ぼのぼのたちが、すぐに
(^^;;みたいに汗を出すのが面白いし、くだらないし、中毒性がありますw


ほのぼのした空気感で、
へろへろ君みたいな感じのアニメです!

なんかだるいなーってときにオススメ!

ぼへーっと観てると、
ぶはっ (≧∇≦*)ってなる…かも??笑


エンディングテーマもゆるくていい感じです♪

「たまには近道をしたい、ダメかしら?」

このフレーズが好き(*^^*)


検索したら、ぼのぼののぬいぐるみが12/3発売予定だそうです!
もしかして、はやってるのかな!?


↓貝のポーチもー! ヾ(≧∇≦*)〃なぜかぼのぼのがいつも持ってるやつです!

ちなみに、シマリス君はクルミを持ってますw


顔もたまらん

うわ、どれもこれもほ、ほしい・・・!!←ぼのぼのに毒されてしまった!笑


それでは!


P.S. わたしばっかり観てたAmazonビデオ。
最近だんなさんも『ぼのぼの』や『ウルトラマン』、『仮面ライダー』を観て楽しんでいます(笑)

がっつり活用してますw