ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【まとめ】kindle unlimited 読んで面白かったおすすめ本

スポンサーリンク

アマゾンプライムとは別に、
kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)にも登録しています。
月額約1,000円をさらに払ってるわけなんですが、これがなかなかいいんですよね。

はじめは、「初月無料だし~」とお試しで使ってみたところ、まんまと引っかかりました。
(もう何か月やってるんだろう…)

kindle unlimited

読みたい本がなんでもあるかといえば、そうでもないし、
探し方がちょっとわかりにくかったりもするんですが。

◆ちょうどこれ読みたかったんよー!ってのを見つけると嬉しい。
◆ちょっと気になるなーっていうジャンルの本を、パッと探して読める。
◆うまくいけば、図書館まで行かなくても読める。

図書館より便利な時もある

わたしは図書館のヘビーユーザーで、毎回何冊も予約しては受け取りしています。
けっこう重たい時もあるし、結局読み切れなくて、また借りなおすこともよくあります←

kindle unlimitedだったら、ちょこっと読んで、またちょこっと読んで…みたいなのもラクです。

雨の日でもカンカン照りの暑い日でも、手元のタブレットで読める可能性があるのは嬉しい。

おもしろかった本をご紹介します。


しょぼい起業で生きていく
こういう考え方、生き方があるのかー。
自分の居場所づくり、という面もある。



コツがわかれば簡単!らくらく15分着付け
この本が読めるから課金したといっても過言ではない。

本と違って、タブレットの画面ならぺたーっとしてるので、抑えなくていいのが嬉しいです。
見ながら着るときに便利。



一生使える見やすい資料のデザイン入門
デザイン系って苦手なので、サラッと見てみたんです。
この本は事例がわかりやすくて、ポイントがきちっとまとまってるので、かなり読みやすかったです。
真似しながら作ると、いいんだろうなと思いました。



難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!
これですよ、これ!
図書館では予約待ちだったのが、kindle unlimitedのおかげでサクッと読めました!

これも読める!


1週間で8割捨てる技術

ほかにも片付け系の本や、パーソナルカラー的な本もサクッと読めちゃいます^^