ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ヒトカゲが家にやってきた

スポンサーリンク

初めてやったオンラインクレーンゲームで獲れたもの。

クレーンゲームなんてまったくの苦手人間だったから、本当にたまたま獲れただけ。
ビギナーズラック。
f:id:yururiururi:20210730110947j:plain
めちゃでかヒトカゲぬいぐるみ

ぎゃんかわです。

抱っこするのにちょうどいいサイズ。

めちゃくちゃ可愛い。

ポケモンはよく遊びました。
指人形もゲームボーイもDSも。
まあ途中からは弟を喜ばせるためにゲームしてたとこもあるけど。
(だからわたしのポケモンはダイパで止まってる。けど、たまに見かけるアローラのポケモンたち可愛いね。)

ひとしきりヒトカゲを抱っこしたあとは、弟のとこに供えてきました。

なんやろなー。
もうすぐ命日やから獲れたんかなぁなんて考えたり。

なんにせよヒトカゲめちゃくちゃ可愛い。

居間に置いておくつもりが、汚したらあかんし…とかなんとか言って、自分の部屋に。

ポケモンのゲームの中でも、インテリアにぬいぐるみ置くのあったよね??って思い出したり。
カビゴンの大きいやつ欲しかったなーとか。