ゆるりーん

低空飛行の日々です。

キャン★ドゥの「アルミ名刺入れ」でメイクパレットがもっと軽く小さくなりました♪

スポンサーリンク

こんにちは^^

メイクパレットを新しくしました。

今回使ったのは、100均の「キャンドゥ」で見つけたアルミ製カードケース(名刺入れ)

左はタッチペン♪

今まで使っていたメイクパレットは「セリア」のプラ製名刺入れでした。

▼参考(パレットの作り方の記事)

新旧の比較

※右:古い

写真からも分かるように、今までの茶色い方はフタが全部開かないのがネックでした!

今回のアルミケースは180度キレイにぺったりと開きます♪
すっごく快適!

大きさ比較

アルミの方がサイズが小さくなりました^^


厚みはあまり変わらない。

捨てたもの

前使ってたケースと、アイブロウを取り出して空になったケースは処分です。
なんだかんだお世話になりました!

感想

前まで住んでいたところでは「キャン★ドゥ」は近くになかったんですよね。
いいもの置いてあるやん~!
(今は代わりにセリアとダイソーが遠くなって悲しい…w)

またアイシャドウも足そう。

☆関連記事: