ゆるりーん

低空飛行の日々です。

泣いた

スポンサーリンク

酸素の量上げてもあげても全然よくならなくて、ものすごく時間かかってやっと落ち着いて、

病院行く前なんて、このまま死んでしまうんじゃないかって思ったりもした。
痛い、苦しい、咳したら痛いって、息上がったままやし。

入院手続き長々と2時間以上かかって、
帰ってご飯食べて、
父といろいろ話して。

あの時ああしてたらこうしてたら、もっと早くやっておけばとか思ってしまうけど、後悔しても仕方ないと。

母は言うことがころころ変わるし、宗教が絡むから理解し難いところもあること、その他いろいろ話した。

泣いた。

もうほんまにダメなのかもしれないし、持ち直すかもしれないし、ケロッとしてるかもだけど。

夫と電話して落ち着いた。