ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ぎっくり腰3日目。自力で立てるようになりました!

スポンサーリンク

ぎっくり腰日記になってます。(1日のタイムラグで書いてるので、ほぼリアルタイム!)
もう今はこれで頭がいっぱいで^^;

3日目は嬉しい変化に満ちていました!

だいぶ体が動くぞ!?
起き上がるのがだいぶスムーズになりました^^

まだ立ち上がれない…

前向きにハイハイできるようになった!

厳密にハイハイというのかは謎ですが^^;

ゆっくりの四つん這いです。
昨日までは後ろ向きにしか動けなかったので、嬉しいです。

立つのも、扉の枠を使って、ササッと立ち上がれました。スピードアップした♪

トイレで拭くのはまだ痛かった…

うがいは、コップを媒介する必要なく、洗面台に直接吐き出せました。
かがむのは無理だー

午後

机や床に手をついて立てるようになった!

た、立てたー!!(*≧∀≦*)
ついに! 柱なしで立てるように(嬉)

クララが立ったのを思い出しました。
人類誕生から、いろいろ自分に当てはめて感動する毎日です。


あ、咳をしたら腰に響いて痛いです(>_<)
むせたらあかん!

笑っても痛い。←これがキツい。
笑ってはいけない状況ほど笑ってしまうんですよね!

お笑いはしばらく封印の悲しい日々。

平常心、平常心。
くしゃみも危ないので、ティッシュを鼻に当てて押さえ込んだりしてます。

ついにシャワーを浴びれた!

足は洗えなかったけど、スッキリしました!
足は後ほど、ウエットティッシュで拭きました。

たっぷりシャワーを浴びたあとは、身体の伸び具合も少しだけよくなったような??

ふぅー。仕事へ行けるか、微妙なライン。

日ごとによくなっていってます^^

朝起きてから夕方まで、布団寝転びながらAmazonビデオを観ていたので、頭が痛くなりました←