ゆるりーん

低空飛行の日々です。

寝袋欲しい熱ふたたび!布団から出られない私にピッタリの寝袋を見つけました!

スポンサーリンク

寝袋ほしいー

おはようございます!

肌寒さを感じる今日この頃。

やっと夏が終わったと思ったら、なんだか冬まっしぐらな新潟の気候にドキドキしています。

そんな焦って寒くならなくていいんですよ!!!


暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手!


私は冬になると、布団に入ったまま動けなくなることがままあります。

寒すぎて出られないんですね。


毛布を巻いて部屋中を歩き回ったことはもう何度もあります。

毛布がずってきて面倒でした←

帯やベルトを駆使して毛布を身体に巻きつけたこともあったなあ。


まあ、そんな人間でありまして。


部屋が寒くても、寝袋があれば便利じゃない!?という記事を前に書きました↓


手も足も包み込んでくれる寝袋なら毛布よりも温かいはず!


肌寒くなってきたし、本格的に寝袋を検討していたところ、見つけちゃいました!

毛布を巻いて歩くような人間にピッタリのものを!


じゃーんっ!

人型寝袋!!!


これ、人の形をした寝袋なんですよ!?

手も足も動かせて、寝袋を着たまま歩けるんですよ!?

手足を温かく包まれながら、自由に動けるなんて・・・

すごくないですかっ!?!?(興奮)


着たまま動き回って、着たままゴロンってできる・・・


最高!(o'∀'人)☆

4000円代でこの幸せが手に入るなら・・・っ!

買っちゃおうかな♡

ちょうど楽天スーパーセールがあるみたいだし(←のせられてる)


ぬくぬくのまま部屋の中を動き回れるって、幸せですよねぇ~・・・(想像が膨らんでる)


はあー!至福だー!


サイズによって色が違うみたい??



ここなら、amazonよりも安くて魅力的・・・
(たぶん色から推測するに、160cmまでの人向けのものと思われ)



ちなみに、
こっちはウケを狙ってるとしか・・・ww
足だけで歩く感じですかね!なんかのキャラクターにいそう!


もちろん、この寝袋も捨てがたいですが!
なんといってもこの値段が魅力的です!


むむむ。
やっぱり人型ヒューマノイド寝袋ですかね!

布団から出るツラさが軽減される気がします!