ゆるりーん

低空飛行の日々です。

浮き指対策!今年の夏に履くスリッパは・・・!?

スポンサーリンク

浮き指対策を続けています^^
効果はまだ実感できてません^^;

スリッパ問題

さて、蒸し暑い日が多くなってきました。

スリッパがわりに数日間使っていたギョサンはおろしてしまったし、
普通のスリッパじゃ暑くなってきたし。

普通のスリッパよりも、鼻緒付きの履物の方が浮き指にはいいみたいだし。

室内用にギョサンをもう一つ買うか、悩んでいました。

ただ、室内履きにすると、ちょっと音が響く感じがしたので、できればギョサンは最終手段にしたい・・・!

あ、そうだ!

和風のサンダルなら、鼻緒がついていて浮き指に良さそう!それに涼しそう♪

↓こういうのですね!



↓これ、O脚がビュッと伸びるように作られているそうで、すごいなあなんて( 艸`*)


わたしは膝下О脚(XO脚)なので、まっすぐビュッっと伸びた脚に憧れます(*´エ`*)


おっと、スリッパ代わりを探してるんだった!

ああ、でもスリッパはいつも100均で買ってるしなあ。
スリッパに1000円以上かけるなんてなあ・・・


あ!!!!
100均のビーサン使えばいいじゃん!!!

ビーチサンダル

そして手に入れたのがコチラ!
ダイソーで買いました(*^^*)

かわいい♪
ピンク系もありましたが、涼しげな青で!


履き心地はフワフワしてます。
ギョサンみたいに鼻緒がググッとくる感じはないので、
少し物足りない感じもしますが、いいんじゃないでしょうか!?

鼻緒だし!
なにより、通気性バツグン(笑)


最近はなるべく裸足で過ごすようにしているので、
鼻緒タイプもバッチリです!

以前は夏場でもなるべく靴下を履くようにしていたので、えらい違いです 笑


自分の気に入ったものが手に入って気分が上がります♪


いままで使っていたスリッパも思いきって処分して、

今年の夏は、このビーサンをスリッパ代わりに使ってみます♪


↓このジェルのパッドで足指を広げるのも良さそうですね^^


それでは!