ゆるりーん

低空飛行の日々です。

衣替えのときに処分したもの

スポンサーリンク

やっと衣替えをしました。

冬物を箱やエコバッグに入れたり、ダウンコートを圧縮袋に入れたりしました。

冬物は下着類も含め
かさばるので、けっこうな量になりました←!( ̄O ̄;)あれれ

厚手のタイツとストールを処分

ストールは何年も使っていて、どこに行くにも巻いていました。
便利なんですよね。

気づいたら毛玉だらけ!

タイツも毛玉だらけ!

ストールはためらってしまいましたが、毛玉だらけだとテンション下がるわと思い直して処分。

掃除用に下ろしました。

タイツは分厚いので、“捨てた感”がありました!


それでは!


にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ ミニマリストになりたいへ
ミニマリストになりたい