ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ブログのカスタマイズをしました(力尽きました)

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログのカスタマイズ・・・
チャレンジするたびに「知識がないのはつらいな」と実感させられます。

一日中、暇に飽かせていじっていたのですが、

大半は理解するのに時間を使っていました。

とりあえずテーマを変えました。

もちろん選ぶのに時間がかかりました^^;

せっかくだし、と、気になっていたグローバルメニューを作ってみましたが、
これが大変でした。泣

アホにはつらいー、意味わからんーなどとブツクサ。

脳内独り言の嵐でした!

f:id:yururiururi:20160218204403j:plain

クリックしても開かないところがありますが、

いまだにメニューの色の変え方も理解できてないままですが、
(どこに貼り付ければいいのかわからないまま)


力尽きました。

目が痛くなってきたのでいったんほっぽりだします。

(゚Д゚ )モウシラネ←こんな気分です。


それでは!