ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今日捨てたもの&ビビッド

スポンサーリンク

こんにちは!

きのう、急にパソコンが固まってしまって。
書きあげた記事が保存する間もなく消えてしまいました (´°ω°)チーン


ブロガーさんたちのおっしゃる、書いた記事が消えるって、こういうことなのね!

軽い内容でよかった←

そういえば、今日の「ビビッド」で”ミニマリスト”が紹介されていましたね!
たまたまチャンネルまわしたら、特集していたので、ざざっと見ました。
テレビでも取り上げられるようになったということは、それだけミニマリストへの関心が集まっている・広まっているということなんでしょうね。

では、気を取り直して。

今日のミニマリスト特集に触発されながら、捨てたものを報告します。

こちらです。
f:id:yururiururi:20151118093530j:plain

捨てたもの・カッコ内は理由

①肌着(カサっとした肌触りがちょっと)
②薄いタイツ(同じく、カサッとしている)
③寝るとき用着圧タイツ(サイズが微妙にあっていない)
④スーツ風黒ズボン(サイズ・丈がまったくあってない。ガバガバ)
⑤青フリーズ(着ていて暖かくない、色が強い)

全部、掃除用におろしました。

余談ですが、
このごろは台所にも掃除用の布をおいているので、少し消費スピードが上がりました。
サッと拭けてポイできるので便利です。


それでは!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ