ゆるりーん

低空飛行の日々です。

半袖の服を買ったので、長袖の服を手放しました

スポンサーリンク

長袖も暑くなってきました。

他に着るものがなかったので、不便なところがあっても着続けていましたが、

新しく服を買ったので、手放すことができました。

新しく買ったのは半袖2着です。

手放したのは、こちらの2着

ボーダーの方

好きで何年も着てたら毛玉だらけに。

毛玉だらけのまま着てるのが、さすがに嫌になっていました。

あと、腕とかちょっときつめでした。パツって。

白い方

綿100パーセントで、伸びない!(;´Д`A

伸縮しないので、着にくかったです。
特に袖口!
ギュイーって、無理やり伸ばして着てました。

よく見たら薄いシミがありました!


ふう。長い付き合いでした。
ついに手放しです。

2枚とも、掃除用か、その他用に下ろします!

長袖がなくなったけど、暑いから大丈夫

半袖2着を買って、長袖2着を手放したので、
2 in 2 out ってやつですね!

服の定量を変えないの、わたしは苦手で^^;
増えた分だけ減らすのを、ちゃんとできる人はすごいなぁと思って見てます^^

↑今回は図らずもうまくいきました♪

これで私のワードローブから長袖がなくなりました。

ちょっと不安に思いましたが、
暑くなったので長袖はなくても大丈夫ですね\(^o^)/

また肌寒くなる頃に長袖を探せばいいや、と思います^^

それよりも、羽織りものがなにかあるといいかも。

毎日半袖なので、外に出るたびに腕に日焼け止めを塗っているんですが、これが面倒で。。。

ユニクロのエアリズムパーカーとか涼しいんでしょうか。
涼しい羽織りが気になります!


それでは!

にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ ミニマリストになりたいへ
ミニマリストになりたい