ゆるりーん

低空飛行の日々です。

洗濯洗剤の空き容器を捨てました

スポンサーリンク

こんにちは!

タイトルのとおり、捨てました。
こちらです。
f:id:yururiururi:20151118194813j:plain


ずっと前になくなっていたのですが、また戻るかもしれないと思って置いていました。
今は別の洗剤を使っていて、もう前のには戻らないなと思えたので、捨てました。

大きさ比較

ちなみに今回すてたもの(左)と今の洗剤(右)の大きさ比較です。
f:id:yururiururi:20151118194355j:plain

コンパクトさが気に入っています。
この商品ですね。

そして、neoをそろそろ使いきろうかという今になって、すすぎが1回で良いということに気づきました。裏に書いてあったー!!

すすぎ、2回やってました。今までの水と洗濯にかかった時間はなんだったんだ・・・!!
軽くショックでした^^;


・・・気持ちを切り替えよう!ついでに洗濯機の設定も切り替えよう!
今度の洗濯からはすすぎを1回にしてやってみます!

さらなる時短と節水をかなえます!


それでは!