ゆるりーん

低空飛行の日々です。

続 今日手放したもの

スポンサーリンク

こんにちは!(←ワンパターン・・・)

クローゼットの見直しをしました

今まで、ハンガーに掛ける服以外は、引き出し式の3段ボックス(私専用)と5段のボックス(夫婦共用)に入れていました。
もしかして、3段ボックスの中身を5段のほうに合体させればスッキリするんじゃ・・・?と思い立ってやってみました。結果、5段のほうに入りきらなかった分を手放すことで、3段ボックスを空っぽにすることに成功しました!いぇい!

入れ物が小さくなると・・・ってやつですね!
強制的に処分です。

手放したものと理由

f:id:yururiururi:20150820112054j:plain
三着です。
①ジャージのズボン・・・・膝は出てるし、毛玉もでき放題で、ボロボロだった。
②裾レースのキャミソール・・・・裾レースは私には邪魔だったのと、あまり伸びてくれないので着心地が好きじゃなかった。
③毛染め用においていた長袖シャツ・・・・染めるとき用には、もう一着あったので。

3段ボックスが空いた!

これが一番嬉しいです!
まあ他の場所で使うんですけどね!
収納の中身を空っぽにするのって、達成感があって気持ちいいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ