ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今日、手放したもの

スポンサーリンク

こちらです。

お風呂のフタ(に使っていたアルミシート)

f:id:yururiururi:20150820112058j:plain
冬場~夏前、お風呂にお湯をはった時に大活躍していました。
なんせ、軽くて折りたためて、保温もバッチリ!
それはそれは毎日お世話になっていました。

そして、日々酷使していたため、シートのまくの中に水が入り込んだりして、だいぶ傷んでいました。
それに加えて、夏になってからお風呂につからずシャワーで済ませる毎日が続いています。

捨て忘れ

もう傷んでいるし最近使わないしで、処分しないとなあと思っていたのですが、毎回捨てるのを忘れ続け、はや2ヶ月。
ついに処分いたしました。

また、お湯をはる季節になったら買ってこようと思います。
ちなみに入手先は100均です。ありがたや。