ゆるりーん

低空飛行の日々です。

枕元に、100均の「ペーパーボックス」が使えるかも!?

スポンサーリンク

こんばんは!


寝るときにちょこっと本を読んだり、
日記を書いたりしています。

最近、その本やペンなどが布団の頭の方に乱雑に散らばっていました。

部屋が散らかっている期間が長すぎて、
さすがに我慢できなくなりました←


なんとかしようと、ダンボール箱を置いてみたところ、
ポイポイ放り込めていい感じだったので、改めて100均でこれを買ってきました↓

ペーパーボックス!


蓋付きです!


大きさがわかりやすくて選びやすい♪


じゃじゃっと組み立てて完成♪

※フタは若干かぶせにくい


↓ちなみに中はこんな感じ

中敷はありません。


↓放りこんだところ

快適♪


散らかっても、放りこんでフタをすれば見た目がスッキリして気持ちいいです(*^^*)

掃除のときも、まとまってくれるのでラク♪


今まで、わざわざダンボール箱を買うなんて、と思っていましたが、
やっぱり見た目がいい(*^^*)!

買ってよかったと思いました♪

ちなみに、なんじゃ村で買いました。(新潟県の100均)
たぶん、セリアに同じのがあるんじゃないかと思います!


それでは^^