ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【じっかたづけ】実家がキレイに片付いていたので、触発されて自分の部屋を片付けました!

スポンサーリンク

実家がスッキリしていたので

5月の10連休後半、わたしの実家に帰省しました。
帰ってみると、ものが減ったおかげで、なんだか広く感じました。

綺麗になったなぁ。

もうわたしの出る幕はなくなったんじゃないかな? ふぅー。

触発されて。
自分の部屋に置きっぱなしのものを少し片付ける気が起きました。

自分の部屋

大学時代のレジュメ


あと、PCメガネ。

仕事時代のノート


なんか、捨てたいのに捨てれなくて苦しかったやつ。
今回はなんの引っかかりもなく、すんなり捨てれました!やったー!
分解して捨てました。

あと、さらにレジュメ。

折り紙


折り紙で箱とか作るのが好きでした。

比較的キレイなものを選りすぐって、
幼稚園の先生をしてる友達に聞いてみたら、快く引き取ってくれました(^^)

よかったー!

図工で作ったアクセサリーケース

(写真はナシ←)

母がアクセサリーケースを手軽なものに替えたいと言っていたので、いろいろ調べてたんです。


こういうの買おうかなーって見てたんですが、

部屋を片付けてる時に、ビビッときて。「あれ使えるかも!」

母に聞いてみたら、「いいかもー」ということで。

わたしが中学生の時に授業で作った作品を使ってくれることになりました^^

お金浮いたー!


折り紙のカゴとアクセサリーボックスを減らせたので、わたしの部屋も少し片付いた感が出ました(^^)