ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今日も元気そうに見えたけど

スポンサーリンク

もしかしたら、入院から1週間が経って、自分が慣れてきただけなのかもしれない。

訪問看護きてくれるかの返事は来ないまま。

母は、今朝はトイレの時少しマシだったらしい。
顔色も良かったように思う。
喋っててもボーッとすることもなかったし。

現代医療すごい。
別に完治するわけじゃないけど、あんな死にかけの状態からここまで持ち直せるんかと。

基本的にベッドから動けないものの、今日は足の爪切ってほしいってちょっと足ぐいーっと動かしてたし。

なんか全然生きてられるんちゃう?とか思った。酸素すごい量送られてるし、なんか薬も入れてあるし、カテーテルもしてるけど。やっぱ見慣れてきただけなのか?


ホッとしたからか、今度はイライラが再燃してやばい。父の言動、母の言動、どっちもなんやねんって思う。