ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ぽろぽろと、京都生活体験記

スポンサーリンク

あぁ、楽しすぎました京都生活…

お久しぶりになってしまいました。

いまは実家でのんべんだらりとしています。
(風邪ひいて引きこもりです。)

ぽろぽろと、京都の思い出を。

ザザッと。

外国人の友達ができました。
英語って、すごく便利でした。
意外と難しくないというか。

タワースタンプラリーに情熱を燃やす(?)女性と楽しく飲み交わしました。

バスすごく便利!

結婚で信濃在住になった関西出身の女性と、信越あるあるでものすごく盛り上がりました!ちょこちょこ似てます。新潟と長野。
すっごくスッキリしました!

梅はほぼ終わり。

観光地には着物女子がたくさんで華やかでした。レンタル着物。

柳月堂のくるみパン、ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです!
味わいのあるパンで大好きになりました!

鴨川を渡る生活。

京大の卒業式に出くわしました。誇りを胸に、キラキラしてました。輝かしい未来が見えるようでした。

京大病院の大きさ。

ナイトクラブデビューしました。
生涯で行く機会ができるとは。
面白かったです。
のどガラガラ。タバコくさーになりました。

フェイスブック、あったら便利なんだろうなぁ。

怖いとばかり思っていた世界が身近になったかな。と。
海外に遊びに行ってみたくなりました。


さて、こんな感じでした。

スマホからバババッと打っているので、新潟へ帰ったら手直ししていこうと思います。
とりあえず書きました。

ゲストハウス、超楽しかったです。
泊まってよかった。
もっとたくさん泊まりたかったです!
楽しすぎました。なんなんでしょうかあの魅力。
のんべんだらりと気ままに生活できました。最高。
いろんな人がいるんですね。当たり前だけど。

思わず新潟のゲストハウスを検索してしまいました。
泊まりたいなぁ。

英語、もうちょっと単語覚えたりしてみようかな。

京都から帰って何日も経ってから、
とりあえずの更新でした。


それでは。