ゆるりーん

低空飛行の日々です。

もやもやしていたので

スポンサーリンク

このところ、部屋の散らかりようにうんざりしていました。

もやもやしていたので、10個捨てることにしました。
エリサ (id:erisalife)さんの記事にありました↓
erisaslife.net

選んだもの

こちらです↓
f:id:yururiururi:20151105105855j:plain
写真の8個+撮らずに捨てたもの2個です。

写真は左上から時計回りに

1.iPhoneのイヤホンのふた
2.使っていないBBクリーム
3.かたっぽだけのアームウォーマー
4.きつめの着圧タイツ
5.ゴムの硬くなった一分丈パンツ
6.ワッフル地の肌着(服を着た時に首周りから見えてしまう)
7.フットカバー(使わない)
8.分解だけしてほったらかしのチーク

写真外のもの

1.トイレスリッパ(高速バスの備品のを使っていました。ついに処分できてよかったです。)
2.もういかない病院の診察券

○肌着類は掃除用に、それ以外はゴミ袋へ行きました。

やってみて

ちょっとでも物が減ったことで気分も上がりました。
部屋にはまだまだ物が多いので、
10個捨てをちょこちょこやっていこうと思いました!

それでは!