ゆるりーん

低空飛行の日々です。

1年間放置していたものを処分しました

スポンサーリンク

こんばんは!

今日処分したのは、こちらです。
f:id:yururiururi:20151121203920j:plain


洗濯カゴとその他もろもろです。
1年近く部屋の壁際に置いていました。
ほったらかしにしすぎて、風景の一部になっていました。

カゴの中身は、何かに使えそうだと思った缶の箱だったり、プチプチ、
大きいサイズのビニール袋、100均で買ったけど使わなかったものなどでした。

大物(自分のなかでは)ついでに、これらも処分しました。
f:id:yururiururi:20151123155510j:plain
f:id:yururiururi:20151123155509j:plain
左は日焼け止めスプレー(使い切ったので)
右は、こういう形の小さい扇風機です。使わなかったので手放しました。

リサイクルショップへ持っていったり、分別して捨てました。


気にしつつも手を着けていなかったものがなくなって、スッキリしました!
波に乗れている感じがします!


それでは!