ゆるりーん

低空飛行の日々です。

うひょー!!北秋田市からふるさと納税のお礼がキタぁーー!!これで秋田に行くときもバッチリだ!

スポンサーリンク

こんばんは!

浮かれています♪(昨日の記事でも浮かれてましたね!)


なんと、
北秋田市から、ふるさと納税のお礼がキターぁ!!キター!!


・・・・笑


ダジャレ的に嬉しいだけではなくてですね!

内容がものすごく良かったんです!!


ちなみに、北秋田市といえば「くまくま園」ですよ♡

⇒阿仁熊牧場 くまくま園の地図・基本情報【楽天たびノート】

北秋田市のふるさと納税

じゃじゃじゃん!

お礼状とともに、ウェルカムサービス優待券が付いてきました(*^^*)

そこには、まさかまさかの・・・!?


くまくま園の入場無料券!!

しかも家族も無料になるそう♪


「くまたちに使ってもらえればいいね~」なんて気持ちで、

くまくま園のある北秋田市にふるさと納税をしたわけですが、


これは・・・っ!


“くまの恩返し”!?!?(*>ω<)♪


くま「また来いよ」
f:id:yururiururi:20161118210455j:plain
ぜったい行くからね!!



しかもですね、ほかにもいっぱい優待券が付いていて、

その中には、

「秋田県立男鹿水族館GAO」の200円引き券も!


これは!

シロクマの豪太くんがいるという水族館では!?!?


きょうこさんのブログを見て、
「こんなところもあったのかー!」と思っていたんです、密かに!



うひょー!!

シロクマにクロクマに茶グマに(笑)

くまくまざんまいじゃー Ψ( `▽´ )Ψケケケケ



宿泊料が30%オフになるお宿もたくさんあって、

これは行くしかない!!


冬は雪で行けないので、(くまくま園も冬季休園中だし)

春以降、ぜったい行こう!

春か夏がいいと睨んでます^^

こぐまの保育園は夏までらしいので!


「こりゃ毎年北秋田市に納税せなあかんなー!」

なんて夫婦で話しあっております(笑)


うれしすぎるよー!!ヾ(≧∇≦*)〃


↓こんな感じで、北秋田市だけじゃなくて、
秋田県全体で優待が受けられるそう♪

総勢58カ所です!

お得感満載(*^^*)♪


秋田楽しみだなぁ!


↓こちらのお宿、レビューが多いのに☆4以上でかなり気になります!夜はマタギ鍋が出るそう♪



お礼の品はまた別便で来るそうなので、そちらも楽しみです♪

それでは!

追記:お礼の品、到着しました♪