ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【大阪・難波】美味しいオムライス@北極星

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は旅の思い出シリーズです。

大阪の難波で、すっごく美味しいオムライスに出会いました‼︎

北極星

オムライス発祥のお店だそうです。
f:id:yururiururi:20151224002204j:plain
日本料理の店みたいな外観ですが、西洋御料理の店とのれんがかかっています。
かわいい♪

ガイドブックに載っている人気店で、私たちが着いたときには14人待ちでした!
ですが、さすが大阪。すいすい呼ばれていって、あっという間に席につけました!
f:id:yururiururi:20151224002438j:plain
席から中庭が見えました。
料亭の雰囲気です♪

チキンオムライス

オムライスはもちろん、他にも洋食メニューが色々あって迷いましたが、定番のチキンオムライスにしました!
f:id:yururiururi:20151224002617j:plain
やわらかくて、ふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))
チキンライスは優しい味です。
ソースはケチャップ系で、美味しいです。
オムライスの向こうに生姜の甘酢漬けが付いていて、これがまたよくあいます!

お店の雰囲気もよくて、味はもちろんおいしくて幸せで。これで780円ですよ∑(゚Д゚)
安いと思いました!

また、オムライスにはプラス400円でエビフライと味噌汁のセットがつけられます!
エビフライは3尾ついてきます。1尾もらって食べたらサックサクで美味しかったです(*^^*)

お店の情報

r.gnavi.co.jp
難波に行ったら、また行きたいです!!

ちょっと歩いたら道頓堀。

f:id:yururiururi:20151224003002j:plain
お店が非日常的な空間だったので、外とのギャップが不思議な感じでした。
www.hotpepper.jp